Admin New entry Up load All archives

Livaisのブログ

SAブログ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

星プレ 

まい(神)がくれました
2011-12-26 15-49-50
2011-12-26 15-49-53
まじ神!また今度cwしようううううううううう
最近回線がごみ過ぎてSA落ちたりするんだけどなんでなんだろSAだけサーバーとの接続が切れるんだよね

category: 未分類

CM: 3 TB: 0   

;;;;;;;;;; 

固定決まった
最近よくわからないことしてくるクラン多くてまともに撃ち合ってない
撃ち合せろやくそが まじだりー 調子狂うしよー 強いクランのほうがまだ撃ち合えるんでKD食えます^^;;;;;;;;;
とりあえず言いたいことは撃ち合せて下さいお願いします あ、あとAK6発で死んで下さい;;;;;;;;;;;;;;;
回線悪いのか知らんけど前だったら撃ち勝ってたようなのが勝てない AIM落ちたのかな^;;;;;;
くそがー今日は動画なし の愚痴日記です^^^^^^^^^^^^^^^^^^
明日から切り替えよう
2011-09-21 02-15-24
まい・・・・・

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

やることねえぜwwwwwwwwwww 

はい、今日は活動ありませんでしたwwwwww即席cwですらしなかった・・・
明日からはできるみたいなんで本気出すわ 補欠だけど^^^^^^^
固定正直抜けてもいいんだが補欠だし
でも抜けたら抜けたで行くとこないんだよねーwww固定誘ってほしーなwww
CTLに向けてガチで練習するみたいなとこがいいな^o^v
ダイジェスト4張っとく
編集めんどくさくて溜まってるからどんどん作っていくかなw

最近FAMASもってまーすwwwファマス強いよ!

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

つらい 

つらいつらいつらいつらい
好きかもしれないーwwwwめいびーwwwwwwwwwめいびーwwwwwwwって感じやな
せやなみつ

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   
