Admin New entry Up load All archives

Livaisのブログ

SAブログ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

-_- 

やっぱり解散せずに時間をちゃんと決めてやっていくことにしました
Elessaは固定誘われていたほうに行っちゃったけどやっぱりあいつには頑張ってほしいと思う クランは別で敵同士になるわけだけどお互い頑張ろう。 やっぱり納得のいく環境でやってほしいしね
古い知り合いで一番仲いいやつなんじゃないかなー ちょっと昔を思い出したなーw 一緒にcwしていろいろ学んだわ
今の俺があるのもElessaのおかげかな。 俺も今回の大会でちょっとSA離れようとかも思ってる。
まぁなんだかんだでやるだろうけど・・・ なんか記事かいてたらしんみりしてきたわww
固定頑張ります!!!
あとまいに1000WM貢がされた
まいちゃんすきよWWWWWWWWWちゅっちゅWWWWWWWWWWWWWWWWWW
スポンサーサイト

category: SA

CM: 1 TB: 0   

コメント

WMありがとう><ぺろぺろおおおおお

まい #- | URL | 2011/09/25 14:57 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://livais.blog135.fc2.com/tb.php/40-a03760c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

