Admin New entry Up load All archives

Livaisのブログ

SAブログ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

チョイチョイチョイチョイヒョンジュンチョーイ 

とりあえず体験みたいな感じで固定?にはいりましたSRで
書くことこれ位しかないw
まぁ野良毎日ちゃんとやってあたるようにしとかんとなーって感じです
昨日久しぶりにSRもってCWしたけどDSは比較的当たるけどQSがまったくだったからちょっとやばいなーって感じ
ARワンチャン・・・・

category: SA

CM: 0 TB: 0   

クラン探しちゅー 

固定やりたいよおwwwwwwwwwwwww
誰か誘ってくれよおwwwwww1から作るのでもいいからよおおおおおおwwwwwww
SRだからだからYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
お誘い待ってるYOOOOOOOOOOOOOOOOO

category: SA

CM: 0 TB: 0   

^o^v 

書くことないですわwwww
そういえば大分前だけど大佐のほうやっと師団長にしたよ 後は星にして戦功あげてアサシンとかスナイパーとかとるだけかなぁ
動画のほうはめんどくさいんで最近とってないんだけども 過去のやつがあるからそのうちupしようかなとか考えてます
最近暇してるんでなんか誘ってくださいSA以外でもいけるんで!みんなでわいわいやりたい 最近ぼっち気味だww

category: SA

CM: 0 TB: 0   

久々に更新 

久々の更新でーすww
なんだかんだ言ってSAばりばりやってます、はい
抜けたBe'Ndですが4回戦のStyxに負けてしまったそうで解散らしいです
身内のElessaのクランLaypowも5回戦で負けちゃったみたいですね。残念です
SA熱が復活してきたようで固定とかもまたやってみたいなーとか考えてます。
最近はいろんなとこで即席してます いろいろな人とcwできて楽しいです
あとmixclipを作ろういうことでと身内のElessaとJukeとMixclip出すことになりました!
今作ってもらっている途中なので完成したらブログに張ろうと思います!

category: SA

CM: 1 TB: 0   

固定抜けました 

タイトルのとおり固定抜けました。
まぁ理由はというと自分自身のモチベーションが保てなくてメンバーに迷惑かかると思ったんで大会中ですが補欠の人に任せて抜けました。
まぁ理由はそれだけじゃないんですけどねー。
申し訳ない気持ちでいっぱいだけどモチベーションが上がらないままやっても当たらないで味方にも迷惑かかるしってことで抜けました。
Eterさんには一番悪いことをしたと思う 俺が固定組んだことなくてやりたいっていったらメンバー探してきてくれてなんとかやってきたのにほんと申し訳ない・・・・
ふじもとさんとがらこさんにもほんと申し訳ないと思う すごい弄られたけどいろいろ気遣ってくれて本当にありがたかった
まぁそんな感じです、はい
まぁこれからはまったりやっていく感じですかねたぶん
まぁそんなかんじで

category: SA

CM: 0 TB: 0   
